講座をやった(2)

講座をやりました。

参考動画

www.youtube.com

www.youtube.com

 

感想

  • この講座やるために動画漁ってたらSynth1でも色々な音を作れることが分かりました。
  • 結局は持ってる器材よりその活かし方だなあと思いました。
  • MassiveはMassiveでまだまだ習熟していく余地があるとも思います。
  • 発表はとてもむずかしい
  • スピーカーとかの設定もむずかしい
  • イヤホン外してバンバン音出してもらいましたが、色々な音が鳴っててとても楽しかったです。
  • 今後もバンバンシンセ使っていきましょう!

 

 なお、この記事を書いている最中に日本ハム中田翔のHRで同点に追いつきました。頑張れ日本ハムファイターズ